人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/15

土曜日です。2連休の初日です。最近4時半くらいだとまだ暗いので季節の進捗を感じる。進捗を出していないのはお前だけだ。

朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。

お布団のカバーを洗濯機に突っ込んだら急にやる気が失われたので倒れていた。外気温は44℃を指しているしもう何もしたくない。

昼食は冷やしきしめん的なものを食べた。

午後はカーテンを閉めて横。一時間半くらい寝ることができた。

夕食はセブンイレブンの豚ラーメン。なんかたまに食べたくなるが一回食べるとしばらくはいらないなという気持ちになる。

連休も折り返しなので残りの休みも有意義に過ごしたい。