人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/23

日です。目が覚めたら6時半だった。ホテルのカーテンの遮光性がすばらしく部屋が真っ暗なためかと思ったが、寝たのは2時前くらいだったせいかもしれない。

朝食はルームサービスで和食。お粥、焼き魚、イクラ、お漬物など。こういうのでいいんだよこういうので。このホテルはエッグベネディクトがおいしいが結構ヘビーなので今日はやめておいて正解だった。新コロのせいなのかルームサービス朝食も混みだったのでよかった。レストランビュッフェ朝食は人が多くて落ち着かないので。

水着やswitchを持ってきていたが何もせずベッドに横になってアニメやドラマなどを見て過ごした。

昼食はセブンイレブンのとろろと卵の蕎麦。人はなぜホテルまできてセブンイレブン…(ランチのルームサービスが洋食しかないので)。

お昼寝した後、16時にチェックアウトしてタクシーで帰宅。

夕食はそうめんをナスと豚肉のつけ汁で食べた。

3万年ぶりくらいにゼルダ夢をみる島をやった。頭を使うゲーム、むずかしい…。

休みが終わる。また近いうちにホテル暮らし体験したい。