人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/27

失意の木曜日です。

朝食はピーナツバターとブルーベリージャムをぬったパン、バナナ、ヨーグルト。そういえばこの日記をやり始めた頃朝食にピーナツバターを食べまくっていた気がする。

失意の物理出勤をなしたあと労。30分労をやったら30分休みたいが物理出勤だとそうもいかない。

昼食は社ビルのラーメン屋でネギラーメンを食べた。

午後は異様な眠気。限界だったので15時に退勤して帰宅したあとお布団で寝た。

夕食は餃子、チキンラーメン虐殺サラダ(チキンラーメンを砕いてキャベツとあえたサラダ)(サラダ用のチキンラーメンというものが存在する)、大根と油揚げとさつまいものお味噌汁。

アレルギーなのかお風呂上がりに突然鼻水が止まらなくなり悲しい。とにかくこの疲労がすごい。