人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/2

日曜日です。

朝食は近所のパン屋のソーセージパイ。近所のパン屋はなんでもおいしいがソーセージパイは最もおいしいパンと言ってもよい。ソーセージが大きくておいしい。

家の掃除をなした。カバンとポーチを洗濯した。

昼食はそうめん(永遠に食べたい)。

日差しがすごかったのでカーテンを閉めて1時間ほど寝た。

起きてからスイカを食べた。

SAOを見た。シノンさんがたくさん出ており、よい。

シンカリオンの劇場版を見た。エヴァゴジラなどが登場していた。ミクさんのライブシーンがかわいかった。シンカリオン、とてもおもしろいのだがテレビシリーズが70話以上あるのでなかなか勧めにくい。劇場版はテレビシリーズ全部見てからではないと見てはいけない。

夕食はすき焼き。家で食べるすき焼き、おいしいけれどすき焼きに限りなく近い何かだと思う(焼肉も同様)。お店のすき焼きが食べたい。

どうぶつの森で花火大会を楽しんだ。本物の花火大会は人混みと暑さで死ぬのでゲーム世界の花火大会がいいです。

また5労が始まるが、どこかで休みたい。