人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/6

もくです。記憶のないLINEなどがありヤクでやらかした形跡があった。替えてもらった方がいいのだろうか。

朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン

8時に物理出勤。チョコラBBハイパーをキメた。トラブル対応などをやりすり減った。

昼食はセブンイレブンパッタイ。おいしいがパッタイってこんな味だったか自信がないのでタイに行って確認したい。伊勢丹のオンラインショップで12時半からバッグの販売があり張り付いてたら昼休みが終わった。なお伊勢丹のサーバーが落ちたので繋がった時には完売しており終了。

午後もやや忙しかったのでつらかったが圧倒的進捗感を得られたのでよい。

16時退勤。帰宅即歌舞伎揚げと梅スッパムーチョを吸い込んだ。最近ちょっとお菓子を食べすぎな気がするが食べることぐらいしか楽しみがない。体重は増える一方…。

夕食はミートソーススパゲティ。ミートソースは優勝メニュー(過去日記参照)なので優勝した。

イソジンが流行っているらしいのでジンをロックで流し込んでアイスを食べて体を消毒した。

明日は在。