人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/4

かです。中途覚醒4回

ギリギリに縦になったので朝食は飛ばして8時に出勤。デスクでセブンイレブンのミルクフランスとアイスカフェラテをキメた。

珍しく労がサクサク進んだ。

昼食はセブンイレブンのななたま卵焼きのサンドイッチ。ななたまのことよく知らないけどおいしい。

午後も珍しくサクサク労が進んだ。それでも労は好きにはなれない。

16時に退勤。

夕食は買ってきた一口ヒレカツレトルトカレーでカツカレー。一口ヒレカツは食卓に出すときに切らなくていいので楽。適当に洗わないでよいカット野菜などを添えると見栄えもよい。

かくしごとのアニメを5話まで見た。非常に丁寧なアニメ。久米田先生の絵、好きです。

明日は在なので日本酒とチーズと刺身をやった。アジをさばくの、うまくなりたいです。なんとなくハラヘリでポテトチップスを一袋全部食べてしまい罪悪感がある。労はもうやりたくない。