人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/16

日曜日です。なんか暑いと思ったらエアコンが28℃設定になっていた(いつもは25℃)。

朝食は冷凍しておいたオールドファッションハニーとホットカフェラテ。冷凍しておいたオールドファッションはひんやりサクサクでおいしい。

横になってSAOを見た。キリトさん復活してました(ネタバレ)。

11時から毛刈りのため新宿へ行った。休みの日は近所で済ませたいが、今まで行っていた近所の店の予約が全然取れないのと対応がイマイチになってきた気がするので新しく店を探さないといけない。毛刈りの館、ある程度利用すると対応がイマイチになってくるのは気がつかないうちに私が何かやらかしているせいなのだろうか。

毛刈り終了後、昼食を食べるつもりだったが力尽きたのでそのまま帰宅からのカーテン締め切り横をキメた。1時間くらい寝た。

夕食は蒸し鶏とトマトとブロッコリースプラウトのサラダ、まいたけごはん、切り干し大根の卵焼き、豚汁。体重をはかったあとヤバイなと思いながらアイスとポテトチップスを食べた。

2連休終わりで悲しい。