人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/7

今日金曜日でしょです。

朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン

在なので横になってたらまじめに寝てしまい(まじめとは)結構ギリギリの時間になってて焦った。

9時から労開始。至急対応してくださいみたいなのが数件来ており悲しくなった。至急対応してくださいという労が最も嫌いなので…。

昼食はカツオの刺身(永遠に食べたい)、冷凍のうどん。

午後は病の院があるので午後休の予定だったが来週だったのでそのまま労。間違えて院に行かなくてよかった(間違えて行った前科が何度もある)。労は割と余裕があったので横になったり縦になったりしていた。

とはいえ疲れたので16時に退勤(1時間休)。

夕食は豚しゃぶサラダ、切干し大根、春巻(冷凍のを揚げた)、豆腐となめこ三つ葉のお味噌汁。だいたいいつもおかずは2品だけれども今日のように3品あるとちょっと多いなと思う。

明日から世間は9連休らしいが私は3連休なのでちょっと悲しい。