人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/30

失意の日曜日です。4時半ごろ目が覚めたあと二度寝できずに横をやっていた。

朝食は近所のパン屋の塩パンとシュガーレーズンパン。塩パンはバターがいっぱい入ってるのでカリッとしつつもじゅわっとしておりおいしい。シュガーレーズンもレーズンがたくさん入っていて上にかかっているお砂糖部分がパリパリでおいしい。2つとも近所のパン屋で最もおいしいパンである。

掃除をなしたあとシャワーを浴びてブラーバ君の労働を監視しながらお布団に横になっていた。

昼食は崎陽軒の炒飯弁当。崎陽軒シウマイ弁当もおいしいけどチャハーン弁当もおいしい。シウマイ弁当の白米部分がチャハーンだったら最強だと思う。

午後はカーテン閉め部屋で横。1時間くらい寝た。

夕食はそうめんと天ぷら(ナス、ピーマン、にんじん、鶏むね肉)。そうめんは高い方の黒帯の揖保乃糸にしたがノーマル赤帯揖保乃糸でもじゅうぶんおいしい。最近天ぷらをうまく揚げられるようになってきた気がする。

お風呂に入ったが明日からの労働が怖すぎて不安でゴロンゴロンしている。日曜日の寝る前はもう何もやる気になれないしおしまいだという気持ちしかない。おいしいものを作ったり食べたりしても気持ちがよくなるのはその時だけだし悲しい。