人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/25

失意の火曜日です。睡眠大失敗で縦になるのにやや時間がかかってしまった。

朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン

8時に物理出勤。今日は締切日なので厳しい労だったが異様な眠気がありつらかった。

昼食はセブンイレブンの温玉ビビンバ丼。思ってたよりボリュームがありお腹いっぱいになった。食後にデスクで40分くらい寝た。お布団で寝たい…。

16時に退。帰宅即アイスコヒとヤマザキのレモンパック(最もおいしいお菓子のうちの一つ)(しょっぱいクラッカーとすっぱいレモンクリームのマリアージュ)を吸い込んだ。新しくシトラスパックが出ていたので買ってみたがクリームがグレープフルーツ味でおいしい。

夕食はかつおのお刺身、オクラの胡麻和え、たけのことエビの炊き込みご飯(お惣菜のたけのこ煮を炊き込んだ)、酒粕入り豚汁(昨日の残り)。

明日は在の予定だったが物理出勤になったので不安になっている。物理出勤、いいところがひとつもない。