人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/17

月です。いきなり睡眠が悪くて最悪の平日スタートです。中途覚醒は悪い。

朝食はクロワッサンとソーセージロール。クロワッサンを食べたくて昨日新宿のパン屋で買ったが私が食べたいと思っていたクロワッサンではなかった。なんかこうもっとバターバターしたクロワッサンが食べたい(エシレとか)(エシレのクロワッサンはおいしい)(エシレのクロワッサン食べたい)。

8時に物理出勤。フラフラだったのでチョコラBBハイパーをキメた。

昼食はセブンイレブンのゆで卵と胸肉のサンドイッチ。タコミートみたいなちょっとからいソースでおいしかった。40分くらい寝た。

16時に退勤。今日はあまり体調がよくなかったと気がつく。悲しくなったので梅しそ味のポテトチップスを食べた。

夕食は焼きそば。紅生姜をのせた。

もう少し体を動かすことを意識して生活した方がよいのではと思った。健康な肉体で安らかに眠りたい。