人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/11

火曜日です。

朝食はヨーグルトとオールブラン

8時から在宅労働。

お昼ごはんはレトルトのおでん。おでん味だったが普通だった。おいしいもの以外でカロリー摂取するのは面白くない。40分くらいお布団で寝た。

16時に退勤。午後はふらつき酷くて横になったり縦になったりしていたが多分体調が悪かったのだと思う。

夕食はじゃがいもと鶏肉とアスパラガスのカレー炒め、レタスとトマトとカニカマのサラダ、大根と油揚げのお味噌汁、ひじきともち麦の炊き込みご飯(米とお惣菜パックのひじきを一緒にたく)(おいしい)。

今日は夜になっても異様な暑さだったのでお風呂にはいるまえにエアコンを20℃にして、ドライヤーもエアコンの下でかけた。髪の毛が落ちるのが気になるが洗面所だと暑さでドロドロなるのも嫌だ。はやく夏終わってほしい。

ハゲカップレーズンを食べてハゲの日を祝った。ハゲの日は昨日だったがまぁいいでしょう。

明日は物理出勤。死です。