人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/8/10

月曜日です。睡眠大失敗だし健忘やらかし痕跡があった。やらかしと言っても記憶にない会話とかなのでそこまで悪いわけではないが、あまり気分のよいものではない

山の日とやらで祝日。朝食はホットケーキメープルシロップマシマシ。

クソ暑なのでクーラーの効いた部屋でダラダラした。

昼食はアツアツの肉うどんをクーラーの効いた部屋で食べて最高になった。

クソ暑タイム(14時)にまつ毛の院の予約をしてしまったので外出。命の危険を感じた。スーッとするシャンプーが欲しくて伊勢丹に行ったが売り切れで買えなかった。化粧品や香水(イソップのマラケシュインテンス)(お香っぽい感じで最高によい)を買った。休日の新宿、久しぶりに行ったけど人が多すぎで完全にやられてしまった。

夕食は銀座アスターの焼きそば、餃子、海老焼売(伊勢丹の地下で豪遊した)。アスターの海老焼売は海老焼売界でも最もおいしい海老焼売のひとつである。他には551の海老焼売などが知られている(が東京では入手が難しい)。

風呂ったあとにSAOをもう一回見た(昨日も見たけど書き忘れた)。過去に敵として立ちはだかったキャラクターが味方として窮地を救いに来るというアツい神回であった。SAO、とにかく長いが基本的にはキリトくんの俺つえーしかないので安心して見られる(しかし当のキリトくんは前クールから数年間心神喪失状態で動きなし)(ソード介護オンライン)。

明日は労です。明確に悪い。