人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/9

火です。まだ火曜…。

朝食はヨーグルトとグラノーラオールブラン買えなかった。

8時に物理出勤。気温高くてマスクしていると死にそうになった。

昼食はワンタン入りのラーメンを食べた。

労イヤイヤ期なので(それはいつもそう)デスクに座っているだけで消耗した。労をやめたいけど、どうせ働かないといけないのに私にはこれといってできることがない。

16時に退勤。

夕食はハヤシライス、玉ねぎとトマトのサラダ。玉ねぎ食べすぎかオナカイテーになった。

夜寝る前にわりと時間があるはずなのにゲームも手芸もやる気力がなくて横になってTLを眺めるか本を読むくらいしかできない。楽しい人生とはなんだろう…。