人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/5

金曜日でしょです。3時間くらいしか眠れなかった。

朝ごはんはクスクスのサラダの残りとカフェラテ。

8時に出勤(概念)。

労のメール見落としてて1ヶ月くらい何も返信してないのが発見されてヒェッとなったが、催促も来てなかったし今更だけど確認しましたすいませんと連絡してkotonakiになった。多分kotonakiです…。

昼食はマルちゃん正麺にトマトとソーセージの卵とじをのせたやつ。トマトと卵はよい。

16時にたいきんようした。

夕食は子持ちカレイの煮物、卵とエビとブロッコリーのポテトサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。子持ちカレイは卵と身をわけて煮てみたが身から卵を剥がす時になんか悪いことをしている気分になった。行き別れた(死んでいるが)親子が一緒に煮付けられる悲劇…。

魔法病院に行った。眠れないネムのヤクをもらって終了。本当はもう行きたくないがどういうふうに言えばいいのかわからない。ショッピングモール的なところをうろうろしてから帰宅。

病の院に行って力尽きたのでお風呂に入ったあと洗面所で丸くなっていた。院は悪い。