人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/7

日曜日です。中途覚醒あった割にヤクが残っているのかフラフラだった。

朝食はホットケーキとアイスカフェラテ。

劇場版ドラえもん のび太と宝島を見た。最後何一つ解決していないまま終わったような気がするがいいのか?でもしずかちゃんの髪の作画がよかった(海賊に襲われておさげ髪がダウンスタイルになったあとの髪の動きが最高)。あとミニドラが大活躍するのでおすすめです。

昼食はそうめん、トマト、ソーセージ。そうめんのつゆを先日の煮魚の残りに酢をいれたやつにしたけどおいしかった。煮汁そうめん、永遠に食べたい。

午後は1時間ほど寝に成功したあと、ベランダでぼーっとしながらアイスの実和梨を食べた。

夕食は銀座の天龍の餃子の配給がありよかった。天龍の餃子を食べたいと毎日言い続けていたかいがあった。あと酢豚と卵スープを作って中華三昧になった。

どうぶつの森をやりながら明日の労ショックダメージをなんとかする方法を考えたが思い浮かばないのでやはり安楽死するしかない。悲しいです。