人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/2

火曜日です。変な時間に目が覚めた気がしたが二度寝成功したのでよかった。

朝食は牛乳とヨーグルトとカルピスを混合した液体。

8時に概念出勤。あまり捗らず。

昼食は素麺。昨日の天ぷらの残りをつけて、大葉とミョウガを入れたのでかなり豪華な感じになった。素麺に薬味がいっぱい入っているとうれしい。食事した後は30分くらい横になって休んだ。

16時に退勤。

郵便局とセブンイレブンに行った。今月から郵便局は17時まで営業になったのでありがたい。

夕食はイワシの蒲焼きに大葉添え、トマトと三つ葉と玉ねぎをすりごまとポン酢で和えたサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。イワシをさばいてるときに骨が指に刺さって痛かったのでイワシ絶許になったが、蒲焼きは美味しかったのでイワシのことを許すことにした。

月が変わったのでどうぶつの森は新しい虫と魚が取れるようになった。ホタル綺麗です。

明日は物理出勤です。