人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/10

水です。

ボーナスが振り込まれていた。だからといって労をがんばる気にはなれない。働かずに金を得たい。

有Qなので牛乳とカルピスとヨーグルトをキメたあと日比谷のスターバックスシナモンロールとカフェラテを飲んだ。イチゴのフラペチーノが気になるが最近冷たいものを飲むとすぐオナカイテーになることが多いのでやめておいた。

映画「アナ」を見た。顔がいい女スパイがガンガン人を殺しまくるリュックベッソン監督の映画だった。新コロ明け(?)に見る1本目としては最高であった。でも日比谷のスクリーン1であんなにガラガラで映画館はもう終わってしまうのではないか?

昼食はミッドタウンの蕎麦屋に行った。映画の半券を見せたらビールと日本酒をもらえた。卵焼き、山菜の煮物、鴨セイロなどを食べて蕎麦湯を飲んで最高になった。

うろうろしてから帰宅。日傘を忘れて日光浴びまくりで疲れたので30分くらい寝てしまった。

夕食はししゃもの唐揚げ、お惣菜のひじきとレタスのマヨネーズあえ、豆腐とミョウガとオクラのお味噌汁。

明日は在だがもう労したくないし、どこかへ消えたいやつの存在をすごく感じるけどどうにもならない。消えるための気力もない…。