人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/14

日です。

朝食はホットケーキ。

お風呂の掃除をして、バスタブの蓋をめちゃくちゃきれいにした。

iPad miniが届いた。本が読みやすい。iPhoneで読むのとは段違いだ。

昼食は冷凍してあったミートソースにズッキーニをいれたスパゲティ。

午後はiPadをいじりながら無限に横になっている間に1時間くらい寝た。目覚めたら先ほどiPadを受け取ったあとに玄関のカギを閉め忘れていたようで怒られが発生したので終了した。私が悪いのは明らかではあるが1回目の怒られ発生後の10分後くらいに次閉め忘れたらどうするのか問い詰められたので私が出ていくか死ぬしかないのかもしれない。

夕食は大根と豚肉の煮物、ブロッコリーとゆで卵とくすくすのマヨネーズサラダ、玉ねぎと油揚げのお味噌汁。

中国語の教本を読んでいてよくわからないところがあったが調べたらわかったのでスッキリした。あとツイ~でいい感じの作家さん(城蛍さんという方)の情報を得たのでよかった。今日のよかったポイントです。

寝る前にハーゲンダッツの抹茶サンドとヤクルトを飲んだ。ちょっと長めに昼寝したのと明日の労ショックのせいで2時過ぎまで寝付けなかったが、在の予定なので多分大丈夫だろう。