人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/27

どです。へんな時間に目覚めましたが二度寝できた。

朝食は近所のパン屋のパン。

掃除をした後は横の位置で過ごした。

昼食はセブンイレブンのはまぐり塩ラーメン。スープがちょっとしょっぱいがあっさりしていておいしい。ゆずも入っている。

午後も横になって過ごした。いつもよくない体調が最近さらによくない。

夕食はいわしのフライ、キャベツの塩昆布和え、大根と油揚げのお味噌汁。いわしはひらいてあるやつを買ってきたので楽だった。魚を捌くのうまくなりたいが…。

お風呂に入った後シュワと日本酒をやりながら「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を見た。タイトルが長いが結構よい感じだったので最後まで見ることにした。

外出したい気持ちはあるが、途中で力尽きそうで悲しい。