人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/22

げです。今日は在なのでギリギリまで横になっていた。

朝食はオールブランとヨーグルト。小岩井のヨーグルト、めちゃくちゃなめらかでおいしいことを事あるごとに伝えていきたい。

8時に論理出勤。今週から監査なのでデスクの鍵は絶対しめておかなければいけなかったのにあいていたらしく指摘のメールがきていたので死にたくなった。鍵は施錠しなくていい引き出しに入れてあるので(これがアリなのか不明)そこから出してしめてもらいkotonakiだった。絶対に○○しないといけないということに限って忘れてしまうのはなぜなのか。

昼食は立川マシライスのカップめし。いわゆる二郎系でかなり匂いがきついので家で食べるのがよさそうという感じだった。社で食べるならAFURIカップめしの方があっさりしておりよいと思う。食後にキルフェボンの桃のタルトの配給があり最高になった。

16時に待機(概念)。

夕食は揚げ茄子と高野豆腐の揚げだし豆腐(永遠に食べたい)、キムチ、レタスと海苔とカニカマのサラダ、大根と小松菜と油揚げとミョウガのお味噌汁。高野豆腐の揚げだしはもっちりしており最高です。

今週はduolingoのランキングで3位以内に入りたいなという気持ちになったのでやっていきます。ゲームは全然できていません。久しぶりにゼルダを進めたい気持ちはある。