人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/29

月曜日です。3時ごろ目覚めたが二度寝できた。5時ごろ目覚めて即異様な疲労だったので出勤を諦めた。在の日だから労やろうと思えばできた気もするが…。

朝食にヨーグルトとオールブランを食べた後はひたすら横になった。30分くらい寝た。

昼食は茹でた豚バラと白菜をポン酢で食べた。少し足りない気がしてそうめんを1束茹でて食べたがちょっと多かった。パスタとそうめんの適量よくわからない。

午後はまた横になっていた。スーサイドスクワッドを30分くらい見ていたがついていけなくなり絶望した。異様な疲労、悪すぎる。初見映画を見るのは厳しそうだったので新エヴァの序を見たら最後まで見ることができた。序はやはりヤシマ作戦のところと、ミサトさんの不死身のルノー(あとローンが12回)(ミサトさん高給取りっぽいがローンで車買うんだ)のところが好きです。はやく新作の公開日決まってほしい。ちなみに今序からQまでプライム見放題なっています。

夕方やっと調子良くなってきたのでセブンイレブンでジュースを買った(外出ポイント)。

夕食はアジノモトスゴイタカイシュウマイ(永遠に食べたい)、三つ葉とトマトのサラダ、白菜と大根のお味噌汁。もう少しお肉的なものを食べたほうがいいのか?

風呂後にウィスキーとルイボスのチャイティーを飲んだ。今日は昼に睡眠とりすぎて不安があるのでヤクを決めていく。安眠してスッキリ目覚めめたい。