人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/11

木です。早めに目が覚めたけど在なのでギリギリまで横になっていた。

朝食はグラノーラとヨーグルトとカフェラテ。小岩井のヨーグルトがおいしいという情報を得たので買ったみたがたしかにめちゃくちゃなめらかでおいしかった。しばらくヨーグルトは小岩井にする。

8時に出勤(概念)。エクササイズバンドを買ったので伸ばしながら労やったけど割とよかった。物理出勤の時もやりたいけどそんなことしながら労やってる人を見たことないのでダメかもしれない。

昼食は豚肉とネギと三つ葉のうどん。昨日行った蕎麦屋の鴨せいろにキャベツがちょっとだけ入ってて美味しかったのでキャベツも入れた。キャベツ、歯応えがあってよろしい。

30分くらい寝てから午後労。人の作った資料に誤りっぽいところを発見して、でも私の見間違いかもしれないと思って数十分くらい確認した後死にそうな気持ちになりながらメールをした。結果やっぱり間違ってたようで私の行為は余計なお世話ではなかったのでよかった。

16時に退勤。

夕食は麻婆豆腐丼(クックドゥの広東式麻婆豆腐)(あまり辛くなくてよい)(中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐も美味しいことが知られているが私にとってはやや辛い)(他日記文脈)、トマトと三つ葉のサラダ、オクラと切り干し大根と卵のスープ。

今日はオナカイテーにならなかったので牧場しぼりのアフォガート味のアイスクリームを食べた。コーヒ味のかき氷とミルクアイスがおいしい。

簡体字の練習本が届いたけど縦になってペンを持ちノートに練習する気力がないことがわかった。とっととタブレット買って横になりながら直接書き込む方がよいのかもしれない。

明日は金曜日でしょ!です。