人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/4

木曜日です。また変な時間に目覚めた。今行っている魔法病院は「鬱傾向が強そうですが」とか言ってくるわりにネムの薬しか出てこないけど、多分生まれつき鬱傾向なので鬱のヤクを飲んでよくなるとも思えないので別にいいか…。前に飲んでいた時も特に何も変わりはなかった。

朝食はクスクスのサラダ(昨日の残り)とカフェラテ。

8時出勤(物理)。物理出勤は異様に疲れるので出勤後ただちに退勤したい気持ちでいっぱいになった。

昼食はセブンイレブンの根菜入り生姜スープとひじきおにぎり。スープは生姜が効いておりよかった(永遠に飲みたい)。

午後は密レビューがありマスク越しに長文を話したため死にそうになった。

16時に退勤。夕食に寿司と焼鳥(皮とレバー)、あとショートケーキを買って帰宅した。

オナカイテーに備えて胃薬を飲んだ。明日は概念出勤だが休みたい。