人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/1

月曜日です。6月です。エアコンを強めに入れて寝たら汗だくにはならなかったが寒くて目が覚めた。

朝食は牛乳とヨーグルトとカルピスを混ぜて飲んだ(おいしい)。

8時に物理出勤。電車はソーシャルディスタンス何それみたいな感じにぎゅうぎゅうだった。しかも急病人救護で遅延発生でセブンイレブン行く時間が無くなってしまった。新コロさんにはもう少しがんばって日本の労働環境をよくしてほしいものです。労はしたくないですが。

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを吸い込んだ。お店のラーメンはおいしい。社ビルレストラン、ランチ時はほとんどすべての店が営業するようになりよかった。

16時に退。家の近所のスーパーで食材を購入してから帰宅。イワシが最近どこの店でもかなり安いのでうれしい。

夕食はアジのお刺身、天ぷら(サツマイモ、ちくわ、ニンジン、ピーマン)、ヒジキと大豆の煮物(おそうざいパック)、大根と油揚げのお味噌汁。

20時くらいからゲリラ花火があるとのことだったのでお風呂にササっと入って待機していたが何も見えなかった。川のほうで打ちあがっていたらしい。残念。残念気分でハラヘリになりポテトチップスと赤ワインをやったら力尽きてそのまま寝た。ソルト&ビネガー味のポテトチップス永遠に食べたい。

明日は在です。今年度入ってからまだ一日も全休取ってないのが異様な疲労の原因の気がしてきたのでどこかで休みたい。