人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/23

かです。腕が痙攣してて鬱陶しいから切り落とすかと夢うつつで思ってたらApple Watchのアラームが鳴ってただけだった。

朝食はヨーグルトとオールブラン

8時に出勤(物理)。通勤するだけでヘトヘトになった。

昼食は社ビルのラーメン屋でねぎラーメンを食べた。思ってたより食欲がなくて少し残してしまった。昔は焼豚増しラーメンに半ライスをキメていたのに老は悪い。

16時に退勤。デスクの鍵をしめ忘れないように労の間は鍵をさしっぱなしすることにしたので今日は確実に鍵をしめることができた(偉業)。

夕食は豚肉の味噌漬けを焼いたもの、ひよこ豆とトマトとピーマンのサラダ、大根油揚げのお味噌汁。お刺身食べたかったけど買いに行く気力がなかった。明日は買いにいけるだろうか。

明日は労の締切日なので絶対に出勤しないといけない。つらい。