人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/3

水曜日です。3時ごろ目が覚めて5時ごろまで眠れなかった。とても悪いです。

朝食はセブンイレブンのミニクロワッサンとカフェラテ。

8時に物理出勤。今日は時間の進み方がすごく遅くてつらかった。あと周りの話し声が異様に気になる日だった。

昼食はセブンイレブンおかかおにぎり、サラダチキン、ユッケジャンスープ。スープは結構辛(つらではなくから)かった。

午後は進捗報告という名の密室打ち合わせ。マスクしながら長文を発言するとすごく苦しくなる。

16時に退勤。

夕食はラムロースステーキ(ポン酢)、大葉とミョウガとトマトとカニカマとクスクスのサラダ、冷たいコーンスープ。羊が食べられてハッピーになったけどオナカイテーになったので最悪です。オナカイテーのせいでお風呂もつらかった。早急に横になってまた明日の物理出勤に備える。