人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/6

土曜日です。お布団に入って2時間くらい寝付けなかったのでヤク飲んで寝たら2時間で目が覚めた。お手洗いに行ったらフラフラしてしまい転んだので最悪だった。フラフラになるということは効いていないわけではないのだろうがそれでも2時間で目が覚めるのはあまり役にはやっていないのではないだろうか。その後寝付くのにまた時間がかかり悲しくなったけど涙が止まらないようなことはなかった(最近ツイ〜で「○○に憤りを感じて涙が止まらない」という構文をよく見かけるが私は涙が止まらなくなるようなことはない)。

朝食はセブンイレブンミルクフランス(永遠に食べたい)、アイスのカフェラテ。朝の時点で外気温28℃くらいありアイスカフェラテ日和。

掃除をしてクッション(ソファー座る時に腰に当てたりする)を洗った。

昼食は刀削麺の出前をとった。刀削麺、食べても食べても麺が減らないことが知られている。あと出前館でPayPay決済できるようになってたのに気がつかず他の方法で決済してしまった。そういえばキャッシュレス決済時の2%還元が今月で終わってしまうのでちょっと残念。何か買うなら今月中に買っておいた方がいいのかもしれない。

午後は無限に横になっていた。

夕食はトマトとピーマン、冷凍食品のたこ焼き、豆腐とわかめと三つ葉のお味噌汁。昼の刀削麺のせいでお腹微妙だったので少なめにした。たこ焼きはおかずに入るのだろうか。関東の民なのでわからない。

お風呂に入ったあとハーゲンダッツバーマカダミアを食べた(永遠に食べたい)。今日もゲームできずに過ごしてしまった。switchは横になってもできるゲーム機らしいけど私には難しい。