人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/21

日曜日です。最近あんまり中途覚醒しないけど5時くらいには目が覚めてしまう。

朝食はホットケーキ。

お布団のカバーを替えたあとは体調ワルだったので永遠に横になっていた。

昼食はナスとお揚げのそうめん。

午後も永遠に横になっていた。16時くらいにまいばすけっとにいってヤクルトとヨーグルトを買った。

夕食は肉豆腐、マグロキムチ、大根と小松菜のお味噌汁。ちょっと量がおおくて食べるのが大変だった。

お風呂に入ったあとにアイスの実を2粒だけ食べた。アイスの実、一度に全部食べることはほぼ無いのでチャック付きのパックになったらいいのにと思う。

精神ワルだから体調ワルなのか、体調ワルだから精神ワルなのかわからない。体調も精神もよくなりたい。