人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/17

7水曜日です。ちょっと鼻水がでている。

朝食はヨーグルトとグラノーラ

8時に物理出勤。

薄暗い部屋での打ち合わせ労などがあった。限りなく眠い。

昼食はセブンイレブンおかかおにぎりと豚しゃぶサラダ。豚しゃぶサラダがおろしポン酢になっていたのでよかった。ごまだれもいいけどおろしポン酢が好き。

16時にふらつきながら退勤。

夕食はラム肉と野菜いため、冷やしトマト(酢味噌)、なめこと豆腐のお味噌汁。

労おわしたあとに勉強やゲームやお絵かきや文章などをちゃんと時間を取ってできる人はすごいなと思った。そういう人に私はなりたい(絵空事)。