人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/28

にです。昨晩アニメ見ながら飲酒して2時ごろまで夜更かししたので目覚めはやや遅く6時だった。4時間以上眠るのが難しい。

朝食はホットケーキメープルシロップ増し。

お風呂場のカビ取りをしたのでピカピカになった。洗面所とトイレの換気扇のフィルターもきれいにした。一ヶ月に一回掃除できるようにリマインダーに入れてるけど面倒で先延ばししがち。異様な疲労でふらふらになったので布団に横になって休んだ。20分くらいうとうとした。

昼食はそうめん。おつゆは豚肉と白菜の温かいやつにした。

午後は横。午前中に少し寝たせいか眠れず。しかし起き上がる気力もなく横。どうすればいいのか。

セブンイレブンのきみだけのプリンの配給があったので食べた。卵の風味が強くておいしい。

夕食は肉豆腐、レタスと海苔とカニカマのサラダ、野菜といわしつみれのお味噌汁。肉豆腐は豚バラで作ったので脂の存在感がすごかった。

半月くらい前から予定を入れておけばそこにむけて体調を整えていけそうな気がする。どこか景色がよさそうなところに行きたいので行くことにする。やる気があってもできないのは甘えだからがんばりましょう(ポジティ部)。