人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/6/26

今日金曜日でしょです。

4時ごろ目覚めて二度寝うとうとしていたら家を出る30分前になっていて慌てて縦になった。朝ごはんなしにしてkotonakiです。

8時に出勤(物理)。異様な疲労で耳鳴りがすごくて集中できない。

昼食はトムヤムクンヌードルとサラダチキン。食べたいものがあまり思い浮かばない。

午後は外部の人とweb会議があったが弊の参加者6人に対して端末が一台しかなかったのでなんかいろいろアレだった。7月から時差出勤もなくなるし、新コロ明けの新しい生活様式なんて結局絵空事なんだなと思う。

16時に退勤。小田Qで刺身やビールや紅茶などを買った。

夕食はかつおのたたき、ひじきとレタスのサラダ、豆腐とオクラとなめこのお味噌汁。たたきおいしかったのでよかった。

シュワろうと思ったが異様な疲れで倒れている以外のことができない。やる気がないだけかもしれないが…。