人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/29

水曜日です。昨晩ヤク飲んだ後に記憶の無い行動をしていた履歴があった…。こわい。

朝食はピタパンにブロッコリースプラウトとカマンベールと生ハム。

有Qなので無限に横になっていた。最高だ。

昼食はセブンイレブンのとみ田の冷やしつけ麺。味玉もついており大変よろしい。これは永遠に食べたいやつだが社のデスクだとちょっと食べ辛そう。

エアコンフィルターを掃除してスニーカーを洗った。

近所のケーキ屋のケーキとクッキーを食べながら映画を見た。僕のワンダフルライフ。先日見たやつ(僕のワンダフルジャーニー)の前の話で相変わらず犬が死ぬがよい映画だった。その後横になっていたら1時間くらい寝た。最高だ。

夕食はドミノの肉ピザ(29の日なので40%引き)。最高だ。

明日は物理出勤。最悪だ。