人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/30

木曜日です。

朝食はヨーグルトとオールブラン

8時に物理出勤。

社でついに陽の者が発生したとかで、来週から週の半分は在宅にせよとの通知が出ていた。新コロさんありがとうございます。もっとがんばってください(不謹慎発言)。陽の人は私のいる社ビルではないところで発生しているらしい。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、もち麦梅こんぶおにぎり(永遠に食べたい)、カップヌードル鶏白湯抹茶。鶏白湯抹茶のカップヌードル、嘘みたいだが本当に鶏白湯に抹茶が入ってる味だった。おいしいけど一回でいい。

16時に退勤。やるべきことがスケジュール通りに進んでいなくてつらいけど定時には帰る。

夕食は生かつおの刺身、とん平焼き、大根と油揚げのお味噌汁。お好み焼きととん平焼きは似ているが、とん平焼きはほぼ卵なのでご飯のおかずにしても許される。

会話の事故があり精神が不安になった。人を嫌な気持ちにさせたくないし自分も嫌になりたくないのになぜこんなことになってしまうのか。疲れているせいか全てが面倒くさくて悲しい。どうぶつの森のアップデートがあったがやる気になれないまま横になっている。