人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/12

日です。

朝食はパンケーキ。パンケーキミックス、いろいろ買って試したが最終的にメープルシロップをこれでもかと言うほどかけるとどれでもおいしいということがわかった。シロップは正義。

換気扇フィルター替えやお風呂掃除などをした。

昼食はマクドナルドのてりやきバーガー(永遠に食べたい)。セットのドリンクを黒烏龍茶にすることで全ての罪が許される。

1時間ほど昼寝した。起きてプリンを食べた。

自転車で上野まで行った。吉池で魚、ハナマサで肉、モンベルで晴雨兼用日傘などを買った。

夕食はかつおの刺身(ポン酢とネギとミョウガ)、切り干し大根の煮物、揚げなすと油揚げのお味噌汁。吉池のかつおがめちゃくちゃ美味しかったのでやっぱりお魚屋さんはすごいなと思った。

風呂ったあとシュワ。ブルーボトルコーヒーのシュワはコーヒーの味がする。また買ってみよう。

SAOを見た。SAOはいつ見ても安定してSAOなのでよい。触手シーンがあった。

明日は物理出勤。