人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/10

今日金曜日でしょです。冷房入れているのに汗だくになって目覚めたが在なのでギリギリまで横になっていた。あと完全に自分が悪いのだが怒られがあり悲しかった。

朝食は紅茶とパウンドケーキ。

8時に概念出勤。処理待ちという名のボーッとしているタイム多め労だった。レポート書き労をずっと後回しにしているのでこういう時にやるべきなんだろうけど労で文章書くのめちゃくちゃつらいのでやりたくない。

昼食はセブンイレブンのはまぐソ塩ラーメン。今セブンイレブンで最もおいしいラーメンです。食べたあと40分くらい布団で横になって寝た(永遠に寝たい)。

縦になったり横になったりしつつ労。16時に退勤。

夕食はマグロ漬け丼、ポテトサラダ(卵、アスパラ、生ハム、オリーブ入り)、キャベツと油揚げのお味噌汁。TLでポテトサラダが流れてきたので食べたくなって作った。オリーブがよい仕事をしていた。マグロ丼はアボカドも入れるつもりだったのに切ったら大はずれのくされアボカドだったので悲しかった。

土日で体力の回復したい。