人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/24

今日金曜日でしょです。

ヤクなしで昨晩1時過ぎに寝たが4時に目が覚めた。二度寝成功で6時にもう一回起きた。

朝食はルームサービスでエッグベネディクトといちごスムージーエッグベネディクト、おいしいが自分で作るには難易度の高すぎる朝食なのでこういう時に食べておきたい。今度挑戦してみるか…。

その後は10時ごろまで横。プールで泳いでる人を眺めていいな〜と思うなどした。3日くらい泊まるならプール入りたい。

11時にチェックアウトしてタクシーで帰宅。

昼食はセブンイレブン蒸し鶏とゆで卵のサラダ。

午後はまた横。外のお布団もよいが家のお布団もよいものです。お布団のおかげで横になれるのでお布団は大事。

夕食はズッキーニとアンチョビのスパゲティ。オイルを入れすぎてちょっとギトギトになってしまった。

大して何もしていないのに異様疲労。はやく安らかに消えて異様疲労から解放されたい。