人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/25

土です。連休も早くも後半です。

朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリング(セブンイレブンで最も美味しいパンのうちの一つ)を温めたものにメープルシロップをかけたやつとカフェラテ。

お風呂掃除をしてお布団のカバーを替えた。

昼食は王将の醤油ラーメン。ゆで卵をのせた。王将のお土産ラーメンはおいしいのでおすすめだ(180円)。

午後は無限に横。最近あんまり昼寝もできなかったけど(睡眠下手くそなので横になっているだけで時間が過ぎていく)1時間半くらい寝られるようになりよかった。この調子で夜は6時間は寝たい(絵空事)。

夕食は納豆のスパゲティ(パスタ、納豆、ニンニク、オリーブオイル、ネギ、海苔、大根おろし)。納豆のスパゲティは茹でて和えるだけなので料理が面倒くさいけど何か食べないといけない時に1番楽なので助かる。

4連休なので連休っぽいものを食べたいが何もないので大根おろしとシラスとトマトを日本酒で流しこんだ。365連休欲しい。スシが食べたい。休みが終わる。