人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/28

火曜日です。中途覚醒。目覚めたまま縦になる時間になったがつらかったのでそのまま横になっていたら出勤の時間になっていてびっくりした。1時間遅刻することにしてkotonakiだったが遅刻するくらいなら休みたい。

朝食はヨーグルトとオールブラン

眠気がすごかったので出勤即チョコラBBハイパーをキメた。

新コロ対策で、社のデスクの前面だけにパーテーションが設置された。意味はあるのか?

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを食べた。社ビルラーメン屋、かなり席数が少なくなって仕切りもついていた。新コロ前から仕切られている一蘭は凄かったのでは。

16時に退勤。湿気がすごいのに雨が降ってきて最悪だった。梅雨はいつあけるのか。

夕食は厚揚げとキャベツを炒めて焼肉のタレで味付けしたもの(おいしい)、ブロッコリースプラウトカニカマとトマトのサラダ、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁。食事前にハラヘリすぎておにぎりを食べたので米は抜いた。

昼間眠すぎるし今日は寝過ごすし睡眠があまりよくない。ゲームがしんどくなってしまい、読書か音楽くらいしかできなくなってしまった。自分で何かやってみるという気力がない。悲しい。