人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/27

また月曜日です。3回くらい目覚めがあった。縦になったあとも異様な眠気と疲労で不安しかない。

朝食はヨーグルトとグラノーラ

8時に物理出勤。社のビルではまた陽の者が発生した通知が出ていた。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダともちもちお好み焼きパン。今日は梅昆布のおにぎりが売り切れていて買えなかった。食後にデスクで30分ほど寝た。

午後労は昼寝したにもかかわらず異様眠気でつらかった。

16時に退…のつもりがちょっとしたトラブルがあって14分サービスの残をやってしまった。死ぬしかない。

生協によってから帰宅。ネットスーパー欠品だった玉ねぎとニンジンとヨーグルトを買ったので重くて死にそうになった。そういえばヨーグルトは相変わらず小岩井を買っている。やはりこれがいちばんおいしい。

夕食は買ってきたヒレカツかつおの刺身(永遠に食べたい)、豚汁。かつおの刺身は脂がのっていてとてもよかった。毎日お刺身を食べたい。

お風呂に入り横になっていたら21時ごろに睡眠をやってしまった。一時間くらいで起きたけど、全て異様疲労のせいだ。