人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/22

水です。二回くらいしか目が覚めなかったのでまあまあの睡眠だった。しかし異様疲労でギリギリまで縦になれずつらかった。

朝食はヨーグルトと牛乳。

8時に物理出勤。社のビルではまた陽の者が発生したとの通知が出ていた。弊社のフロアからはまだ1人も出ていないのがもはや不思議なレベル。

昼食はセブンイレブンもち麦梅昆布おにぎり(永遠に食べたい)とトムヤムフォーサラダ。サラダはいつも売り切れで買えなかったけどやっと買うことができた。豚肉と野菜でおいしいがトムヤム味ならエビを入れてほしい。

16時に退勤。突然のハゲ雨で蒸し暑くて死ぬかと思ったが死んではいない。

夕食はマグロ丼、お惣菜のひじきとインゲンのマヨネーズ和え、三つ葉と豆腐のお味噌汁。体力限界でガスコンロの前に立つ気力が失せている。味噌汁は作ったのでまぁいいでしょう。

風呂をなしたあと、セブンイレブンピエールエルメ監修のエクレアを食べた。キャラメルとマンゴーが最高だったのであと3回くらい食べたい。

あと4日も労に行かなくてよい。やったーです。