人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/26

日です。寝のヤク(フルなんとかかんとか)をやったら出した覚えのない本が枕元にあったので怖い。そして2回くらい目覚めがあった。ヤクの意味…。

朝食はホットケーキメープルシロップマシマシ。

掃除機をかけてブラーバ監視労をしつつ体調が微妙にワルだったのでソファで斜めになっていた。

昼食はマナルのてりやきマックバーガーとチキンナゲット。てりやきはいつ食べてもおいしい(てりやきの信徒)。

午後は横。出かける予定だったがハゲ雨が降ったり止んだりしていたので中止になった。

夕食は鰆の大根おろし煮、キャベツの塩昆布和え、焼き茄子と油揚げのお味噌汁。口内炎ができていて大根おろしがめちゃくちゃしみた。

休みが終わるので不安がすごい。生活できているから大丈夫と言われても何一つ大丈夫ではないという気持ちがいつでもある。