人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/20

月です。今年入って最大の睡眠大失敗で40分おきくらいに目覚めがあった。5時半に諦めて縦になって風呂掃除や洗濯物を畳んだりしていた。

朝食はヨーグルトとオールブラン

物理出勤なので準備をして出発。しかし二駅ほど電車で立っていたら猛烈に気分が悪くなり下車。駅のベンチで30分くらい休んだあと出勤を諦めて家に帰って午前休にして午後は在宅労にした。私は何のために着替えを…?よって午前は永遠に横になっていた。

昼食はうどんとゆで卵。なぜか舌にクソデカ血豆ができて潰れたので痛かった。

午後はなんとか労。ただ半分くらいは横になって休みながらやっていたので進捗は微妙。

16時に退勤して病の院へ行った。混雑しており全て終えるまで2時間くらい時間がかかって無になってしまった。

夕食は王将の焼餃子とラーメンを買って帰った。餃子は滋養がつく(はず)なので食べた方がよい。

眠れないのはよくないが、どうしようもない。