人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/3

今日金曜日でしょです。

朝ごはんはグラノーラとヨーグルト。

10時物理出勤デー。出勤前にスターバックスで冷たいコーヒー(レモン入り)を飲んだらクソサミになってしまった。

午後Qなので12時に退勤した。

昼食は一燈で鶏魚介つけ麺を食べた(永遠に食べたい)。

毛刈りの館のち魔法病院。いつも魔法病院で労に行けるか聞かれるので一応行っていると答えているけど本当に行っているだけだし帰宅した後はほぼ倒れているのでこの質問の意図がよくわからない。というか魔法病院で何話せばいいのかよくわからない。魔法病院なんだから何もせず人生がよくなるか、それがだめならはやく人生を終わらせてほしい(どちらかと言えば後者が希望)。

夕食は親子丼、冷やしトマト、酒粕入り豚汁。お風呂に入った後セブンイレブンの葛まんじゅうを食べた。

あつまれどうぶつの森のアップデートがあって海で泳げるようになった。ヒトデばかり取れる。泳ぐのは楽しい。