人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/8

水です。5時前に目覚めたが縦になれずギリギリまで横になっていた。ここのところ冷房が強すぎたのか喉に違和感がある。

8時に物理出勤のち力尽きたので12時退勤。

昼食はつばめグリルでハンバーグとトマトのサラダ。つばめグリルのトマトのサラダ(湯むきトマトの中に玉ねぎのマヨネーズ和えが入っている)と付け合わせの焼いたじゃがいもを永遠に食べたい。食後にブルーボトルコーヒーに行ってアイスコーヒーを飲んだ。お土産のコーヒーのビールを買ったので今度飲む。

帰宅後は横。異様な疲労、1時間程度横になって取れる疲れではない。本格的な静養をしたい。

夕食は冷しゃぶ、切干し大根の煮物、なめことオクラのお味噌汁。滋養をつけようと思いご飯(二十穀米)をいつもの倍くらい食べたらきもち悪くなった。滋養とは…。

明日も物理出勤です。本格的な静養をしたい(2回目)。