人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/21

火です。今日も1時間おきに目覚めて睡眠大失敗だった。ヤクがダメなのかもしれない。

朝食はヨーグルトとグラノーラ

今日は倒れることなく失意の物理出勤に成功(成功とは?)。異様眠気があったので出勤即チョコラBBハイパーをやった。

昼食はセブンイレブンもち麦根菜生姜スープともち麦入り梅昆布おにぎり(永遠に食べたい)。最近のセブンイレブンもち麦がやたら入ってるけどどういう食材なのか未だによくわかっていない。

16時に退勤。今日は土用の丑の日とやらなので鰻を買おうかと思ったが、鰻はあまりにも高級なので買ったことのない店で買う勇気がなく諦めた。鰻、寿司と同じくらい永遠に食べたいので失敗したくない。

夕食はレトルトカレーとお惣菜のヒレカツでカツカレー。カレーは滋養がつくので積極的に食べた方がいいと平賀源内も言っていたかもしれない。

明日行けば休みなので明日は実質金曜日でしょです。