人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/11

土です。昨晩22時ごろから横になっていたがあまり眠れなかった。

朝食はセブンイレブンのパン。

病の院の予約があったので自転車で行くつもりが突然ハゲしい雨(ハゲ雨)が降ってきたのでタクシーで行った。帰りは雨が止んでいたので歩いて帰ったがかなり蒸し暑くて不快だった。帰宅後即シャワった。

昼食はセブンイレブンのルーロー飯おにぎり。

午後は横になって過ごした。永遠に横になりたい

夕食はイワシの蒲焼き丼、モロヘイヤとトマトのサラダ、なめこと卵と三つ葉のお味噌汁。イワシをさばいたら手が永遠にイワシくさい。

かなりの頻度でまぶたというか顔が痙攣する時があって異様な疲労を感じる。異様な疲労がなくなり人生が劇的によくなってほしい。