人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/23

木です。連休の初日。

朝食はファミリーマートのカレーパン。

異様疲労だったので横をキメた。午前の横はよい。永遠に横になりたい。

あつ森でカブが300ベル超えしていたので空港を開けたけどスリープ切るのを忘れていてその度に切断されていたようだ。今度は気をつけよう。

昼食はナスと油揚げのそうめん。

午後横をキメた。永遠に横になりたい。

ハゲ雨の中タクシーでGo toして溜池山王(本当は今日から沖縄に行く予定だったが結局キャンセルしたので代替の地)に来た。プールに入りたかったがハゲ雨で入れるわけもなく悲しい。

夕食は羊と牛と鶏の焼き盛り合わせ。

大きいテレビで映画を見ながらウィスキーを飲んだ。僕のワンダフルジャーニー、犬がめちゃくちゃ死ぬ映画だったけどいい話だった。

あと3日で休みが終わる。