人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/19

日曜日です。2時間おきに目覚めて睡眠大失敗。7時半お布団脱出。

朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。

午前中はなんとか縦で読書などして過ごした。

昼食は冷しゃぶとトマトをのせたそうめん。そうめんを束ねてあるあのテープは把テープというらしい。

午後は天気がよくなり暑くなってきたのでカーテンをしめてお布団をかぶって横になった。今日は外に出られる気分ではなく悲しい。

夕食はかき揚げ丼(玉ねぎ、にんじん、三つ葉カニカマ)、アボカドキムチ和え、豆腐とネギとわかめのお味噌汁。かき揚げは美味しくできたけどアブラ!コムギコ!のコンボでめちゃくちゃ胃もたれたして悲しい。

どうぶつの森キャンプサイトがオープンした。あと久しぶりにカブを買った。

今週は3労だがいろいろ厳しい。たすけてくれ。