人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/18

土曜日です。新しい寝のヤク(デエビゴ)をやったが4時間で目が覚めた。

朝食は近所のパン屋のソーセージパイ。

お風呂掃除やお布団のカバーを替えるなどした

昼食はトマトとツナの冷たいスパゲティ。今日も気温が25℃くらいしかなく、しかも雨なのであまり冷たいスパゲティ日和ではない。

午後は頭イテーになり、横。芸能人の自 のニュースがあった。私も(?)開放されたい。

夕食はラムのカレー、モロヘイヤとトマトのサラダ。ハナマサで買ったビンダルーのルーを使った。トマトの酸味があっておいしかったけど結構辛かった。

メゾンドショコラのアイスと夏ポ塩(夏ポテト塩味)とワインをやりながらゲームをやった。チョコレートとポテトチップスは最高にあうことが知られている。カロリーのことなど知らぬ。